ほんのりと怖い話スレ その50

430 :本当にあった怖い名無し :2008/08/04(月) 11:04:13 ID:JzHp6AhZ0
怖い話っていうか艶笑話の類になるけど、投下してみる。
ウチの故郷は、まさに超ド級の田舎。そんな所の10年以上昔の話。

山の中腹にちょっとした滝と淵があって、『滝の神さん』が住んでいることになってる。
水神とか竜神じゃなくて『滝の神さん』。
神さんは女で、良い男が通りかかると精を絞りとる、大まかにそんな言い伝えがある。
絞りとるだけで他には害のないという、ある意味有難い方。
まあ、一応禁足地になってる。

何もない田舎なんで暇をもてあましてたオレと村の若いモンで、滝見物に行くことになった。
微妙にジャニーズ系、脳筋系、まんま哀川翔さんなど、村の自称良い男をセレクト、計7人。
誰かしら御眼鏡にかなうだろwと笑いながら歩いた。

滝に着いたら、エロ話を肴に気分良く酒盛り。
そんなことをしてる内に日は暮れかかったが、別段の異常はない。
まあ、こんなもんだろと、笑いながら後片付けを始めた。

が、今まで存在感がなかった、ぽっちゃり系の良い男というかピザの様子が変。
いつも静かに相槌を打ってるようなヤツなんで、気がつくのが遅れたんだけど、
恍惚の表情を浮かべて、ジーンズの股間がはちきれんばかり。
なんかヤバイと思い「おいっ」と頬を叩くと、「あふぅぅ」と呻いてヤツは発射した。
これはまさかと思い、そのまま気絶したピザを背負ってオレ達は一目散に山を降りた。

何せ狭い村のこと。すぐに滝に行ったのがバレて、長老衆にえらい怒られた。
ピザは頭を剃られて、神社に七日間のお籠り。
七日後神社から出てきたピザのやつれ方に驚いた。冗談抜きで20Kgは落ちていたと思う。

何が起きたのか聞いてみたけど、元ピザは詳しく話そうとしなかった。
ただ、「もう、女はいらん」と言っただけ。
事実、その後ヤツは出家した。
いったいどんな目にあったのか、ちょっと羨ましい気もする。

記事に戻る