bot_autodifficulty_threshold_high 0.0 // Value between -20.0 and 20.0 (Amount above avg human contribution score, above which a bot should lower its difficulty) bot_autodifficulty_threshold_low -2.0 // Value between -20.0 and 20.0 (Amount below avg human contribution score, below which a bot should raise its difficulty) bot_chatter normal //BOTの喋る頻度(off,radio,minimal,normal) bot_defer_to_human_goals 1 //BOTの目的達成を許可しない(0:許可する/1:許可しない) bot_defer_to_human_items 0 // bot_difficulty 3 //BOTの難易度() mp_limitteams 100 //一つのチームの人数制限 mp_autoteambalance 0 //自動でチーム人数を調整するか bot_quota 100 bot_quota_mode normal //以下の行動でどれだけお金がもらえるか($) cash_player_bomb_defused 64000 //C4解除した人に cash_player_bomb_planted 64000 //C4設置した人に cash_player_damage_hostage 64000 //人質にダメージを与えた人に cash_player_interact_with_hostage 64000 //人質を1人連れてく人に cash_player_killed_enemy_default 64000 //敵を1人倒した人に cash_player_killed_enemy_factor 64000 //鶏とかを倒した人に cash_player_killed_hostage 64000 //人質を殺した人に cash_player_killed_teammate 64000 //チームメイトにダメージを与えた人に cash_player_rescued_hostage 64000 //人質を救出した人に cash_team_elimination_bomb_map 64000 //C4設置マップでの敵殲滅したチームに cash_team_elimination_hostage_map_t 64000 //人質マップでCT殲滅したTに cash_team_elimination_hostage_map_ct 64000 //人質マップでT敵殲滅したCTに cash_team_hostage_alive 64000 //人質が生きているときチームに cash_team_hostage_interaction 64000 // cash_team_loser_bonus 64000 //負けてもチーム全員これだけはもらえる cash_team_loser_bonus_consecutive_rounds 64000 // cash_team_planted_bomb_but_defused 64000 //C4を解除されてもチームに cash_team_rescued_hostage 64000 //人質救出のたびチームに cash_team_terrorist_win_bomb 64000 //C4爆破によって勝利したTに cash_team_win_by_defusing_bomb 64000 //C4解除によって勝利したCTに cash_team_win_by_hostage_rescue 64000 //人質救出によって勝利したCTに cash_team_win_by_time_running_out_hostage 64000 //人質マップで時間切れによって勝利したTに cash_team_win_by_time_running_out_bomb 64000 //C4設置マップで時間切れによって勝利したCTに //FF時のダメージ調整(0.33=33%) ff_damage_reduction_bullets 0.33 //弾によるFFダメージ ff_damage_reduction_grenade 0.85 //投げ物によるFFダメージ ff_damage_reduction_grenade_self 1 //投げ物による自分自身へのダメージ ff_damage_reduction_other 0.4 //その他FFダメージ mp_afterroundmoney 0 mp_buytime 3600 //購入時間(秒) mp_buy_anywhere 1 //どこにいても購入可能(0:不可/1:可能) mp_buy_during_immunity 0 mp_death_drop_defuser 1 //死亡時C4解除キットを落とす(0:落とさない/1:落とす/2:手に持っていれば落とす) mp_death_drop_grenade 1 //死亡時グレネードを落とすか(0:落とさない/1:落とす/2:手に持っていれば落とす) mp_death_drop_gun 1 //死亡時武器を落とすか(0:落とさない/1:落とす/2:手に持っていれば落とす) mp_defuser_allocation 0 // mp_force_pick_time 15 // mp_forcecamera 1 //1だと強制的に観戦者視点 mp_free_armor 1 //ラウンド開始時、防具を無償でもらえる(0:なし/1:あり) mp_freezetime 5 //ラウンド開始時の待機時間(秒) mp_friendlyfire 1 //フレンドリーファイア(0:なし/1:あり) mp_win_panel_display_time 3 mp_ggprogressive_round_restart_delay 15 mp_ggtr_bomb_defuse_bonus 1 mp_ggtr_bomb_detonation_bonus 1 mp_ggtr_bomb_pts_for_flash 4 mp_ggtr_bomb_pts_for_he 3 mp_ggtr_bomb_pts_for_molotov 5 mp_ggtr_bomb_pts_for_upgrade 2 mp_ggtr_bomb_respawn_delay 0 mp_ggtr_end_round_kill_bonus 1 mp_ggtr_halftime_delay 0.0 mp_ggtr_last_weapon_kill_ends_half 0 mp_respawn_immunitytime 3 mp_halftime 1 //ハーフタイムの時間? mp_match_can_clinch 1 //1:ラウンド数が半分に達したら、チームを入れ替え、ラウンド数の半数を先にとったほうが勝ち mp_maxmoney 64000 //ゲーム時の最大所持金額 mp_maxrounds 15 //最大ラウンド数(先に8ラウンドとった方が勝利となる) mp_molotovusedelay 0 //火炎瓶を投げてから火が出るまでの遅延? mp_playercashawards 1 //プレイヤーの所持金表示? mp_roundtime 60 //ラウンド時間(1.75=1分45秒) mp_roundtime_hostage 60 //人質マップ時の mp_roundtime_defuse 60 //C4マップ時の mp_solid_teammates 1 mp_startmoney 64000 //ゲーム開始時の所持金(ラウンド開始時ではない) mp_teamcashawards 1 //チームの所持金表示? mp_timelimit 0 mp_warmuptime 300 //ウォームアップの時間(BOTでは意味ない?) mp_weapons_allow_zeus 1 //武器Zeusの使用を許可 spec_freeze_panel_extended_time 0 spec_freeze_time 5.0 sv_allow_votes 1 // Voting allowed in this mode sv_alltalk 0 sv_arms_race_vote_to_restart_disallowed_after 0 sv_deadtalk 1 sv_ignoregrenaderadio 0 tv_delay 105 mp_warmup_pausetimer 0 mp_halftime_pausetimer 0 mp_randomspawn 0 //ランダムリスポーン(0:固定/1:ランダム) mp_randomspawn_los 0 //ランダムリスポーン? sv_infinite_ammo 2 //弾薬無限(0:有限/1:無限/2:無限だがリロード有り) ammo_grenade_limit_flashbang 2 //フラッシュバンの所有可能数 ammo_grenade_limit_hegrenade 1 //HEグレネードの所有可能数 ammo_grenade_limit_smokegrenade 1 //スモークグレネードの所有可能数 ammo_grenade_limit_total 6 //全投げ物の所有可能数 mp_weapons_allow_map_placed 1 //武器をマップに設置できるかどうか? mp_weapons_glow_on_ground 0 //武器が落ちてたら光るかどうか? mp_display_kill_assists 1 //キルアシストを表示する mp_respawn_on_death_t 1 //Tは死んだらりスポーンする(0:しない/1;する) mp_respawn_on_death_ct 1 //CTは死んだらりスポーンする(0:しない/1;する) mp_ct_default_melee weapon_knife //CTの初期ナイフ? mp_ct_default_secondary weapon_hkp2000 //CTの初期セカンダリ mp_ct_default_primary "" //CTの初期プライマリ mp_t_default_melee weapon_knife //Tの初期ナイフ? mp_t_default_secondary weapon_glock //Tの初期セカンダリ mp_t_default_primary "" //Tの初期プライマリ mp_default_team_winner_no_objective -1 // 2 == CTs, 3 == Ts sv_showimpacts 2 //弾丸の着弾場所と着弾時のヒットボックスを表示する(0:Off,1:On(桃),2:On(赤),3:On(青)